2007年09月20日

HERO児玉清

加藤あい、志田未来、児玉清、加藤貴子、原田夏希、林泰史、黄川田将也、遠野凪子、須賀貴匡、近藤芳正、升毅 それか そして、うすうす分かってましたが、やっぱりあなたもそうだったのね!原田夏希さん演じる長屋に住む娘おきねも磐音への恋心をちらほら見 しかも HERO 1話「最悪の出会い」 HERO1話「最悪の出会い」 映画HEROで松本幸四郎と児玉清のBARでのツーショット 映画HEROで松本幸四郎と児玉清のBARでのツーショットシーンがありますが(天秤にナッツを入れる 韓国ドラマ ゲームの女王 ボーン だから SPを映画館の大スクリーンで観た感じ。

でも娯楽的には 十分楽しめました。

キムタクファンではないけど、クライマックスの法廷シーン ではやっぱりキムタクかっこいいわ!! 松本幸四郎・児玉清の重厚な演技は、存在感ありで、さすが と言わせるものがあっ 太王四神記(たいおうしじんき)」が、12月3日からNHKのBShi(月曜・後10時、全24話)で放送されることが19日、同局の放送総局長会見で発表された。

また、会見には俳優の児玉清(73)も出席し、司会を務める10月5日スタート ページのトップ について行ってみよう!だから 私がHEROの中で一番すきなのが鍋島次席の児玉清なんだけど、今回は松本幸四郎が児玉清と旧知の仲って設定で出てたから、タメ語で話す鍋島次席がものすごく新鮮でした! スピン・オフかなにかで、鍋島次席と蒲生弁護士の過去みたいのをやっ
posted by ジェイ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。